2015年最初の日記

2015年ももう3月半ばを過ぎました。


今年最初の日記がこの時期とはさぼりすぎだ。


写真は2月に明治座へ観に行ったコロッケさんの35周年記念ショーです。


女優の奈良富士子さんに楽屋にも招待して頂きました。♪


コロッケさんの生き方に感動して、会場で本も2冊購入。


普段の仕事にもいいと思ったコロッケさんのマネをしています。(笑)


今年は1月に昇級し、仕事に臨む覚悟、意識が少し高まっています。


逆に、音楽活動はというともうほぼしておらず、これで良いのかどうか、このまま意欲がなくなってしまうのではという恐怖も感じていたります。


3月末から新しいゴスペルサークルへ参加しました。

とても大所帯で、コーラスのパワーを改めて感じています。


今年の目標は、将来への準備かな。

具体的には、①婚活(もう本当に適齢期)、②貯蓄(年末から専用口座を開設)、③バイクの免許を取ること(250cc)、④秋の岩手ツアー(市民ホールで歌うこと)、⑤責任のある仕事と会社を動かせるようになるための方法を学び試していくこと、かな。


今年もうすぐで1/4が過ぎてしまう。


最近は仕事でやや体調を崩しぎみ。


3月に入ってからは連日で信じられないことも起こり、その対処に頭を巡らせている日々です。


年度末は仕事に花粉症と大変な時期ですよね。

季節の変わり目は何かと体調も崩しやすいので気をつけていきましょう。


ほまれ






『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH