最近の出来事

気が付けば4月17日ぶりの日記。(筆不精ですみません)

 

4月~ゴールデンウィークまでけっこう遊んだりして散財してしまました。

お財布...というか、もう銀行口座がかる~いかるい。(爆)

 

何をしてたかと言うと...

 

飲んでたのかな。(苦笑)

花見クルージングに行ったり、ライブ観に行ったり、友達夫婦の家に遊びに行ったり、ドライブしたり、母の還暦祝いを家族でしたり、飲んだり、飲んだり...のん...。

 

それと、ほんの1ヶ月でしたけど、<夜だけ炭水化物抜き>ということもしていました。また、それにともない飲まなかった日には筋トレも少々。

 

結果は、-1kg。

 

あんまり変わらなかったけど、筋トレの効果か少しだけ体がシマッたかも?

(っと信たい!)

 

さて、ここ1ヶ月で読んだ4冊(上下含む)をご紹介します。

※読んだ順です

 

①『果てしなき渇き』上/深町秋生

②『果てしなき渇き』下/深町秋生

③『ALL YOU NEED IS KILL』/桜坂洋

③『殺気!』/雫井脩介

 

 

そして、今日また2冊購入しました。

 

①『植物図鑑』/有川浩

②『星月夜』/伊集院静香

 

読むのが楽しみです。

 

最近は何かやりたいとか、情熱が湧いてこず、このままでいいはずがないのに...とひとり憤っていたりします。

 

自分はきっと誰かと一緒に何かに夢中になっていたいんだろうなと思います。

 

そんな今日この頃でした。

 

追伸

先日飲んだ帰りに偶然とあるひとに会いました。

その人に声をかけたら瞬間、一気に酔いがさめた。

今、このタイミングで彼女とまた会うことは、果たしてどんな意味があるのだろう。

まったく、いつまで、どこまで人の人生を縛ってくれるんだか...。(苦笑)

『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH