噂の天才音楽アレンジャー。

4月17日(木)はレコーディングでした。

 

ついに4曲目。

 

秋に7曲入り(予定)のアルバム発売にむけ、何とか半分録り終わりました。

 

初のソロ作品への挑戦。

 

10年以上音楽やってきてようやく、自分名義で世に何かを残すというチャレンジ。

 

それだけに、ゆっくちと時間をかけて自分の作品と向き合いながら進めています。

 

そして、今回は東北で噂の天才音楽アレンジャーに編曲をして頂いております。

 

なんと、17日は無理を言ってアレンジャーさんにコーラスまでお願いしてしまいました。

 

女性にコーラスをしてもらう体験ということ自体が新鮮だったのですが、これまた声の感じが私の声と曲の雰囲気にばっちしハマッてとっても素敵に世界を広げてくれました。

 

幸せだなぁ。

 

酔いどれもゴスペルサークルも解散して音楽活動から離れてしまった今でも、こうして音楽を通して関わってこれた人たちが自分の作品の世界を広げてくれる。

 

レコ発やりたいな。

 

残り3曲。

 

ここからの3曲はまたまた協力して頂くミュージシャンも増えてくるので、アレンジや調整が色々とたいへんになってきそう。

でも、音楽は掛け算。

どんな作品になっていくのか楽しみです。

 

ジャケットのイメージや写真撮影、デザインもそろそろ考えていかないとな。

 

がんばる!

 

追伸

この日は父の誕生日でした。

Rikoさんも誕生日だったそうで驚きました。

収録後は二駅あるいていきつけの沖縄料理屋でひとり打ち上げ。

(帰りぎわ、収録した曲がエンドレスループで頭に流れていました)

最高に美味しいオリ生と泡盛でした。

 

歓声したら関わってくれた方々と一緒に飲みたいぞー!

『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH