シータライブに行ってきました。

シータのワンマンライブに行ってきました。@赤坂November 1111

 

オリジナルでのライブは久しぶりだったんじゃないかな?

カバーライブも大好きだけど、やはり好きなアーティストのオリジナル曲を聞けるライブはいい。

 

そもそも、そのアーティストを好きになるきっかけというのは、概ねその人の歌・曲を好きになり、CDを買って聞いてまた聞きたくなり、ライブに行きたくなるという方程式なような気がします。

 

今回のライブはシータのメジャーデビュー曲の作詞家の方もこられていて、「抱きしめて」・「AGAIN」は必聴でした。

 

シータがまだメジャーデビュー前に歌っていた歌も聴かせてくれました。

その曲が入っているアルバムもさっそく会場で購入。

あっ、サインもらうの忘れた...。(爆)

 

万里子さんのピアノ、堀田さんのギターも大好きです。

一緒に行った友人二人(初シータライブ)も大満足で喜んでくれました。

 

次回のオリジナルライブが今から楽しみだ。

それまでに自分もちゃんと音楽をやろう。

 

二次会は友人たちと赤坂にあるという「ミスチル・バー」へ行きました。

店内はミスチルのライブ映像がひたすら流れて、オフ会で来られていたお客さんたちとも仲良くなりました。(笑)

マスターが同い年だったこともあり、連絡先を交換。

けっこう飲んでしまった一日でした。

 

さて、明日は久しぶりにエレキギターでスタジオに入ってきます。

バンドでギターを弾くの久しぶり。

楽しみだ。

 

 

『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH