夜だけの...

まだ5日目ですが、夕飯だけ炭水化物抜きの食事にしています。

お昼も大盛りは禁止にしてみました。

 

夕飯、主食は豆腐にしています。

おかずは3種類くらいづつで、納豆・キムチ・味噌汁・豚カツ・エビチリ・焼売などなど、毎回おかず3種類くらい用意してしっかり食べています。

 

ちょっとだけ筋トレも。

来週またとあるミッションがあるのでお酒も今は禁酒中。

 

いつまで続くか謎ですが、冬についてしまったモノをはよ落とさなければ。

 

実は、1ヶ月ほど運動サークルの活動もなかったのですが、明日からまた活動再開。

またバトミントンとバレーボールしてきます。

 

食生活をこのようにしてみると、以前より食費もかからないことを発券しました。

一石二鳥です。

 

いつまで続くかなぁ~。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:34)

    gęstnąłbym

『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH