車・PC・ギターのメンテ、そして梯子酒

この週末は機材のメンテ、サークルの飲み会がありました。

 

■メンテ

①PC

ウイルスバスターの期限が切れていたので、近所のパソコンショップで新しいソフトを購入、インストールしてもらいました。

 

②車

雪やら何やらでだいぶ汚れていたのでスタンドで洗車。

ついでにワックスコーティングも施してもらいました。

光沢感と肌触りもつるつるになり大満足。♪

 

③ギター(アコギ)

今年に入り1度修理にだしたのですが、その後すぐにま体調壊してしまい再度入院していました。

完治したとの連絡があったので日曜に引き取りに行ってきました。

完璧。

しかし、久しぶりに弾くアコギに苦戦。

指が痛い。(苦笑)

 

■飲み会

土曜に運動サークルの飲み会がありました。

またまた3次会まで行ってしまった。

これ以上巨大化しないためにもそろそろ酒と食べ物控えなきゃなぁ。(汗)

 

この週末は友人のライブがたくさんあったのですが、何かと予定が入ってしまい観に行けなかった。

機材のメンテや今月後半に行く奄美旅行、1月に購入したエレガットの支払いなど経済的にもちょっと厳しい今日この頃。

 

お金をあまりかけずに友人たちとホームパーティだな。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2

『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH