缶's Bar へ行ってきました。

ちょうど妹のライブが秋葉原であったので、ライブ前にかるく1杯と思い缶's Bar に行ってきました。

 

本屋でカフェ本を探していた時に見かけてずっと気になっていたお店。

 

カウンターの隣には缶詰がたくさん棚にあり、ひと手間くわえた調理メニューもありました。

 

そして、角ハイボールがなんと200円。(驚)

非常に味は薄かったですが、安いしぜんぜん満足。

2杯目は泡盛を水割りで。

 

ちょうど座ったテーブルで、やはり一人で飲み会の前にかるく1杯とやってきたサラリーマン(SE)に声をかけられ意気投合。(笑)

40分ほど楽しく談笑しました。

 

昼間の時間はカフェタイムらしく、しかし同時にお酒もいただけるようです。

 

もし秋葉原にライブやリハーサルの際は練習前に1杯なんてのも楽しそう。(笑)

飲み会後の〆にもお勧めかな。

 

お店はこちら。

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13136909/

 

ちょっと楽しいお店でしたので良かったら皆さまもぜひ行ってみてください。

『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH