梯子酒

土曜は運動サークル(ゆるすぽ)の飲み会でした。

 

実は、メンバーの女の子が結婚して引っ越すことになり、その送別会ということで皆で集まって飲みました。

 

サプライズケーキ、手作りクッキーのプレゼントあり、時間管理から小物の準備(マイクなど)など、幹事の段取りが素晴らしかった。

 

こうした幸せにむかった送別会というのは良いなぁと感じました。

 

そして、当然のごとく2次会も全員参加。

さらに、地元の同じ世代3人組で3軒目にも突入し梯子しました。

 

居酒屋の梯子久しぶりだった。(苦笑)

3軒目の「鳥貴族」とうお店(チェーン店かな?)は全品280円で、そして私が好きな鏡月(アセロラ)も置いてありました。

地元で手軽に飲めるお店をひとつ発見できたことも良かった。

 

最近は自宅でもチーズにビールで晩酌などもしています。

そして、だいたいそのまま炬燵でオチ寝...。

 

背中が痛い今日このごろです。(爆)

『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH