噂のパン屋さんに行ってきました

全国からお客さんが集まるという噂のパン屋さんに行ってきました。

 

驚きましたっ!!

 

何がすごいって、まず駐車場の広さ!

35台停められるパン屋さん初めてみました。(笑)


そして店の外には行列が!

お店に入るまでに並ばなきゃいけないなんて驚愕です。

そして、店内に入っても人で埋め尽くされて商品はどこ?状態。(笑)

そして、なんということでしょう~?
お世辞にも広い店内ではないのに、ところ狭しとお店中に想像を絶する種類の美味しそうなパンたちが並べられてるじゃありませんか!

※写真はお店のほんの一角です。

 

しかも、人の列の流れで一度そのコーナーを過ぎたらもう戻れない。

あっ、これも美味しいそう!あ、これも、あれも...と。
はい、2,050円分買ってしまいました。(買い過ぎ)

 

でも食べてさらに大満足。♪
お気に入りの店がまたひとつ増えました。♪

 

これは定期的に通うことになりそうです。(笑)

 

‐お店情報‐

バックシュトゥーベ ツオップ (Backstube Zopf)

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12000514/

『息吹』PV

酔いどれ赤とんぼ

オリジナル曲

『Top Of The World』

ハロウィンパーティより

『Ain't Np Mountain High Enough』

ゴスペルサークル

2013年新春発表会より

『OH HAPPY DAY』

2010年ほまれ劇場より

Homare Band

『君と海へ』

酔いどれ赤とんぼ

feat Dry County

@藤沢INTER PLAY

『ほまれ劇場2014』

Birthday Live 

@赤坂CRAWFISH